スポキッズは、長崎県を中心に愛媛・滋賀で小学生と幼児を対象とした体育教室を開講しています。

いもキッズ報告  「いよいよ、いも堀だ」 の巻

スポキッズは長崎県諫早市を中心に、保育園・幼稚園の園児や小学生に対しレッスンをおこなう体育教室です。

こんにちは!スポキッズの宮崎です!!

いも堀って考えてみると、私自身2回程度しかしたことがないんですよね{#emotions_dlg.137}

しかも、掘れる量が袋1個だけとか、少し残念だった記憶があります。

そんな残念ないも堀ではなく、盛大におこなうという目的でスタートした今回の「いもキッズ」ですから、ケチなことは言いません!!

「好きなだけ掘っていいよ!!」

その後の結果がこちらです{#emotions_dlg.121}

そして、栄えある大物賞がこちら↓↓↓↓

ほぼ、顔です!!(笑) すごい!!

というわけで、ご覧の通り天気も回復しましたし最高のいも堀となりました{#emotions_dlg.126}

最後に記念の一枚を撮って終了です。

最大で4袋持ち帰ったお友達もいるほど、お腹いっぱいいもを掘れたことだと思います。

保護者の方にもよろこんでいただき、スタッフも感無量です

夏のキャンプなどに比べ、スタート時は地味に思えたイベントでしたが、終わってみるとこれ以上ない最高のイベントとなったことを心から嬉しく思います。

ぜひ今後も、今回のような収穫体験イベントをぜひ実施していきたいと思います。

参加してくれたお友達のみんなとその参加を決めていただいた保護者の皆様、お手伝いをしてくれた外部スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

ブログ内にはコメント欄を設けておりませんが、読者の方でコメント(ご質問・ご要望など)がある方はお気軽にメールにてご連絡ください。たくさんのコメントお待ちしております{#emotions_dlg.098}

それではまた次回{#emotions_dlg.003}

スポキッズは株式会社健心体育塾の運営で活動しております。

関連記事

  1. いもキッズ報告 「雨でもやります」 の巻

  2. ポテキッズについて

  3. 楽々の全力エンジョイキャンプ

  4. チャレンジサマーキャンプ 終了!!

  5. 究極の九十九島でドキドキ sea 体験キャンプ

  6. チャレンジサマーキャンプ 2日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP